スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10/02(Wed)

イベントに出店しない理由




10月になりましたね(*^-^*)

すっかり空は秋


時の経つのが早いな・・・と痛感中です。



さて「月の雫」ですが
天宮 日月はここ最近頻繁にイベントに出店させていただいています。
そこで
なぜ私は出ないのか?

ということですが
以前は何度かイベントにも出ておりました。
ただ
私の場合はイベントのような短時間でのセッションが難しく
タロットでも心理ナビカードでも
クライアント様との時間を多く必要とします。

特に心理ナビカードではカウンセリングがメインになりますので
10分20分では到底対応はできず・・・・
ということで

私の方は全て予約でさせていただいております。


また大々的な動きはしておりませんが
必要な方とはご縁があるもの。
というスタンスでおりますので今後も殆どイベント出店は
ないかな?と思います。

もしかすと希に出るかもしれませんが・・・・


日月がイベント出店している際に
私のフライヤー等を一緒に置かせていただきますので
興味のある方は是非ご覧いただければと思います(*^-^*)






スポンサーサイト
09:35  |  カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sizukusetsugekka.blog136.fc2.com/tb.php/172-9c2bb987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
