
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06/24(Mon)

人。






人との関わりには
必ず何かしらの障害的なものがある気がします。


それは自分の心の問題なのか
よくわからないけれど


些細なことで
疲れたり
嫌になったり


それでも人は人と関わらなくては生きてはいけなくて
だからこそ

苦しんだりもします。



勿論
人間関係があるからこそ
得るものがあって
素敵な時間や経験もある


マイナスなことばかりではないのも事実。



人との距離感が近すぎると
衝突をおこしがちで

もし
この人嫌だな・・・・って感じたなら
嫌じゃないと思える距離まで下がればいいんだけど


そうもいかないことがあって
結構右往左往しますよね。



私もよく電池切れみたいに
人との関わりから距離をとりたくなることがあります。


できるなら
それが許されるなら
自分の出来る範囲で疲れたら距離をとることで
バランスをとっていってほしいなって
そう思ったり。




どうにもならないことで
自分が悩んだり苦しんだりしながら
それでももがかなくちゃいけないのも
仕方ないのかもしれないけど
少しでも
楽になれる距離に
下がって見て欲しいなって
そう思います。



また充電したら
たくさん笑って
たくさんいいものもらって
また前に進めばいい。



そんなことを
ふと考える出来事がここのところ
多かった気がします。





09:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
