
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/30(Thu)

ササクレ。





結構放置気味ですね(oノД`・o)


別に放置したいわけではないんですが
ここのところ色々と立て込んでいて
なかなかパソコンとむきあえませんでした。


さて


タイトルの「ササクレ」ですが
たまにないですか?


あれ?
最近すぐにイライラする。
とか
なんだかカチン!ときてばかり・・・・
そんなこと。



最近の私は自分でそんな気がして仕方がないんですよね。


前に向いて進もうとする意欲がある分
攻撃性が出てきているのかと
ちょっと思ったりしてしまいますが
自分で「ササクレ」を感じるととっても嫌になります。

心が狭い気がして。




「最近なんか私トゲトゲしてない?」って聞いたら
「全然だよ?」と言われました。


自分で思うほど周囲に刺を振りまいていないのかな?とは
思いますが
それでも
もう少し心がけたいと思います。


基本的に
「義理がたい」ので
その辺にはしっかりしていたいんですが

理不尽過ぎたり
だらしなさすぎたり
甘え過ぎだったり

そんなことがあると
おぃ!!ってなってしまいます。



いろんな部分で「ケジメ」は大事だと思うので
なぁなぁになるのが一番好きではありません。


最低限の「モラル」を持って人と関わりたいなって思っています。


でも
これは自分の中の「ルール」や「モラル」で
人に押し付けてはいけないのかな?と思ったり。



ただ
やっぱり
なぁなぁだけは嫌だな・・・・と思います。





14:49  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
