
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/23(Fri)

「ワンド 6」





w6.jpg


今日は「ワンド 6」のカード。


見ただけでなんとなくわかる雰囲気ってありますよね。



成功や何かに勝利して
パレードをしているかのようなそんな柄です。


でも
この馬はなんだか変で
足が描かれていないんですよね。


なんとなく「作り物」の感じが漂う。



このカードは
イメージ通り「勝利」のカードではありますが
「一時的な勝利」であり
真実の実力がまだ伴っていない部分があることは否めません。


また、その前の「ワンド 5」での「論争」を思い出すと
その中から勝ち上がってきたとも取れるので
「コントロール」することができるとも
取れますね。



どうであれ
このカードは「一時的力」は認められているけれど
地盤は固まっていないともいえるので
今後の「自分次第」であっという間に
勝利者から敗北者になってしまうともとれます。




どんなことも
「おごる気持ち」は良くないです。






15:30  |  Tarot  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
