
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/06(Sun)

ありがとうございました。






先日より告知?しておりました
第一回《心の扉》が無事終了いたしました。



前日はあいにくの吹雪模様もあり
若干天候の心配もありましたが
好天に恵まれ
また思った以上にたくさんの方々との出会いがあり
嬉しく思っています。


会場に足を運んでくださった方々
ありがとうございましたm(_ _"m)



そして出展された方々
お疲れ様でした。



今回私にとっても初めての体験をさせていただいたり
また、初めての主催者側として(といってもどちらかといえば日陰の存在ですが)
参加させていただき
多くの反省点もありました。


扉を開けっ放しだったので
周囲の音が響き
耳障りと感じた方もいらっしゃったのかな?とも思いました。


アンケートの結果もふまえ
今後よりよいイベントにしていけたらと
考えております。



色々とありがとうございました。




本日の様子は後日《心の扉》のページでも写真付きで紹介させていただくつもりですので
興味をもたれた方はご覧になってくださいね。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



私はといえば。
時間の合間をぬって
「フラワーレメディ」というものを受けてきました。

様々なお花のエッセンス(この辺はまた詳しくお知らせを)を
自分の心の状態に合わせて配合?してくださって
それを2週間で少しずつ飲み物に加えて自分の中に取り入れていくのですが

今日、帰宅後早速試して見ました。
お花はもともと好きなもので
自分の変化があるのが楽しみです(o^-^o)


どんなものでもそうですが
「自分の意識」は大切だと思っています。
これをしたから大丈夫だ!みたいに
「他力本願的」な考えよりも
お手伝いしてくれてるって思う事で
よりよい方向に進める気がするので
自分自身ももっとしっかりとしていかなくちゃと
改めて思いつつ
今日という一日を振り返りました。



また落ち着いたときにゆっくり報告をさせていただきたいと思います。



ありがとうございました。




雪月華







23:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
