
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/30(Tue)

法王



昨日の除雪で筋肉痛になっております。(笑)



さて、今日は法王です。



このカードの法王はかなり偉そうな気がします。(笑)







でも、彼は自分の知ってることを話して聞かせてる。
そんな感じはします。

ひざまずく2人の人。
ウエイトにのっとった柄ではありますが
どちらかと言うと
「おい。こら、わかってんのか?」
みたいな説教が聞こえてきそう・・・(笑)



でも、やっぱりこの人は
物憂げながら、何かを知ってそうな感じですね。

本来の「法王」のイメージよりは
「闇を知ってる法王」的要素が濃い感じ。


人生のなんたるか。
そんなに生きるってことは楽じゃないんだぞ。
って

いわれてる気がする。



が。




しかーし!



偉そうなんですけど・・・・(苦笑)







10:44  |  Tarot  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
