
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/15(Wed)

インカローズ。





知り合いの方からの依頼で
お手持ちのインカローズをブレスに組みました。


P1020335.jpg


とても色の濃いインカローズで
この石には思い入れがあるのかな?と思います。


インカローズは色味的に組むのに悩むんですが
今回はマザーオブパールと
水晶でシンプルめに組みました。

とても華奢な方なので
あまり重くならないように後ろ側?は
ボタンカットの水晶を使っています。


気に入っていただけますように。。。。





22:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/13(Thu)

色々雑記。(笑)






さて、先日のソウルフェスタにて体験したものについてですが。
報告がとにかく遅い・・・・((o; ̄  ̄)o


足モミ!については、殆ど在宅お仕事人間の私は足が柔らかいそうで
まぁ、使ってないから筋肉もはってないということですね(笑)
でも、股関節あたりとかめッちゃ痛かったです。
これはやはり元々の腰の悪さからきてるのかも・・・ですね。

ただね、人前で足を出すのが結構恥ずかしいという・・・・(*ノω・*)


整体についてですが
これはもう、限界を超えた肩こりから腰まで痛くなるというレベルだったので
かなり心配されました( ; ̄ω ̄)
そんで、イベント終了後ほんの少しだけですが
サービスで追加でやってくれるという本当にいい人でした!
温厚な雰囲気でとにかく物腰も柔らかい・・・
心地いい人でしたよ♪




最後にハーモニーベルですが
「音」を聞くことで体の血流がぶわ~~~~~っと広がって流れまくってる
(逆流感ありです。)そんな感覚もありました。

その後変化があったかといえば
まだこれといった実感と言うかはないんですが
少し気付かないうちに変わっているのかもしれません。



今までは殆ど体験をしないできましたが
(手相とかはよくみてもらいますw)今回は結構体験させていただいちゃました♪
楽しかったです。



また出展したい「ソウルフェスタ!」





09:46  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/07(Fri)

ソウルフェスタ。





大変大変ご無沙汰しております( ̄д ̄|||)



何だかんだでバタバタと・・・
申し訳ありません(苦笑)



実は9月にソウルフェスタ2(以前ださせていただきました。)に出展?させていただいておりました。
事前告知も全て相方任せでして・・・
事後報告です。

すいません。




今回は・・・・
私は「心理カードナビ」のリーディングのみを
担当させていただいておりました。


あと、最近はじめたレジンのストラップなども持っていってました。
レジンの方は、相方が「イメージカードサプリ」なるカードを
使う事がありまして
そちらをチャームとして閉じ込めてみたりして
いい感じ♪ということで
そちらも進めていけたらと思っております。
イメージカードについては相方の方で近々なんらかの記事があがるのでは
と思います(`・ω・´)ノ 




心理ナビカードでは
以前もご縁があった方もいらしてくれて
色々とお話をさせていただきました。


本当に「カウンセリング」要素の強いカードだなって
そう思いました。
涙を流される方もいたり・・・


何はともあれ
なにかのきっかけで出会えた方々に感謝です。




ちなみに私は
「ハーモニーベル」と
「整体」と
「足もみ」をしっかり体験してきちゃいました。(笑)
近々体験報告を・・・









19:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03/13(Tue)

イベントに出ておりました。








ブログを放置しすぎていました。
大変申し訳ないですm(_ _"m)



ちょとバタバタと忙しい日々を送っておりました。
(いいわけです。いいわけ・・・)


パソコンから離れていたわけではありませんよ。
日月さんがパソコンを買ったので画像の加工とか色々教えたりも
ちゃんとしてました。(笑)



ブログをみてみたら去年から更新をしておりませんでした。
と、言うことで
「今年もどうぞよろしくお願い致します。」
今更で申し訳ないですが・・・・

気持ちはありましたので
どうぞお許し下さい。


mixiの方ではたまに更新していたのですが・・・
(はい。また言い訳です。)




そんな私ですが
先日イベントに出展させていただきました。
「月の雫」としての出展で日月さんと一緒に。


私は人と積極的に関わっていく方ではないので
そういった関わりは日月さんにお任せしておりまして・・・
これまた申し訳ない限りですが

個人的に忙しかったこともあって
今回は色々と告知なども日月さんにお世話になっておりました。


ちなみに、私はHP等の担当です。
はい。




さて、さて。
イベントについてですが
今回は「心理ナビカード」の方で出させていただきました。
タロットもやりますが最近では「カウンセリング」の方が私のベースになっております。


先ほども「積極的に人と関わるのが苦手」的なことを書いてますが
外見や話し方は
「姉さん!!」って思われるタイプなのですが(笑)
なんせ本当に苦手でして。

色々と悩むものがあったからこそ
今のこの場所にいる・・・・と思っています。


私自身が色々考えるからこそ
考える気持ちに心から共感できるというか・・・
なんでしょうかね、似たような心の方が多く私の所にはいらっしゃいます。
逆に日月さんには日月さんに近い方がいらっしゃる。
これは興味深いですが
計らずとも・・・だったりします。


あ。
話がそれましたが


今回の「心理ナビカード」では
初めて体験された方ばかりでしたが
「言葉」のカードを見るたびに「いつも思ってること」だったり
「いつも言われること」だったり
「そう感じてた」ことだったりと
カードを引かれた方にとって驚くほど「しっくり」くる言葉だったようです。
(いい意味でも、悪い意味でも)
私自身も引いたときに本当に笑うくらい「しっくり」きていたので。


本当ならカウンセリングに入って色々とお話をうかがいたいところでしたが
イベントと言うこともあり
時間も限られていましたし、人の多い場所だったので
深いお話をできずに終っていますが
それでも、体験された方の心に何かしらのものを感じていただけたなら・・・と
思っています。






書き始めたら
なんだか止まらなくなりそうなので(苦笑)
また後日。




イベントに来ていただいたたくさんの方々に感謝を込めて・・・・



そして、皆様とのご縁に感謝しております。




イベント終了後
震災一年目のその日に僅かではありますが
「月の雫」としての募金をさせていただきました。


ありがとうございました。








23:45  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/27(Wed)

無事終りました。





第二回の《心の扉》も無事に終りました。


今回はとても暑い日で
会場内もとにかく暑い・・・・
皆さんうだっていました。(苦笑)



今回は色々と考える点も見えてきて
私達《月の雫》にとってはとても勉強になったんじゃないかな?
と思います。


次回は11月開催予定。


それまでにいろんなことを考えて
改善させていこうと思っています。


当日来場してくださった方
出展してくださった皆様には
感謝です♪



近々写真もHPにアップしますので
もうしばらくお待ち下さいね。





感謝を込めて・・・・・




雪月華





23:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
