
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/21(Tue)

対面とホークアイ。






本日はAngelstoneさんでの対面の日です(*^-^*)


いつもどおりに11:00からおりますので
よろしくお願いします♪




最近ずっと天然石続きですが
今日はホークアイを。


P1020333.jpg


ホークアイって色が濃いからちょっとわかりにくい。


黒の石って
モリオンもオニキスも画像にするとぶっちゃけ
よくわからない気がします。


でもなぜかブラックスピネルだけはわかる。

輝きが違うもんな~。


ホークアイはイーグルアイと同じ方からの依頼でした。

動物の目が好きなのかしら?



でも彼はかなりアクティブで前向きに頑張る人なので
今後の期待も込めて



です♪




09:16  |  天然石  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/19(Sun)

色薄めのイーグルアイ






P1020331.jpg


色薄めですがイーグルアイです。


これも依頼品。


かっこいいのが好きなのはやっぱり男性だからですかね?


女の子がつけるにはちょっとハードなイメージがありますが
部分使いならいいのかな?


この前ラブラドライトと合わせてみたら結構色が似ていたので
組み方次第でいい感じになりそうだなって思いました。




13:44  |  天然石  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/16(Thu)

幸運を願って。



またまた天然石ですが。。。。


こちらはお世話になっている人への贈り物。


ここのところずっとずっと不運というか
良くないことが続いていて
ちょっぴり参っていたので
ちょっとでも元気になれますように♪の願いを込めて。





四神の守りと
モリオン
これは魔除けでもあり、幸運を呼ぶというよりも
不運を避けてくれるような
そんな石。

それにルチル
自信を持ってほしいなと思って。


全体的に不運からの守りと
自分自身のグラウディングの強化。
これからの先に自分の手で幸運を掴め様にと
そんな願いを込めています。





13:48  |  天然石  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/29(Mon)

タイガーアイ





最近なんだか天然石続きですが

今日はオールタイガーアイのブレスレットです。





P1020239.jpg


個人的にタイガーアイはあまり好きではないのですが
頼まれ物なので作りましたw

なんで好きじゃないのかはわかりませんが・・・・


ちなみに四神とイーグルアイの組み合わせも頼まれたので
作る予定です♪


本当に最近は天然石の頼まれ物が多いです。。。。。







21:47  |  天然石  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04/23(Tue)

春は心がざわつきます。





P1020235.jpg


春になると心がざわつくのか
なんだか落ち着きません。



目標を持ってる今


以前のガーネットを組み直しました。
ガーネットだけのブレスレットにしてみました。



強い意志と情熱を持って先に進めるように。



頑張りましょ♪




09:40  |  天然石  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
